ディスク店員

イベント
クエスト開始時おう、いらっしゃい!
クエストクリア時じゃあな!
Eトライアル発生こちらではEトライアルを発生しています。
Eトライアル成功じゃあな!
Eトライアル失敗じゃあな!
PSE発生こちらではPSEを発生しています。
PSEレベルアップ
PSEバーストおう、いらっしゃい!
クエストを受注したじゃあな!
クエストに途中参加おう、いらっしゃい!
メンバー
自分がレベルアップこちらではレベルをアップしています。
仲間がレベルアップこちらではレベルをアップしています。
回復してもらったありがとよ!
補助してもらったありがとよ!
アクション
戦闘不能になったじゃあな!
復活したありがとよ!
残りHPが30%未満こちらではHPを減少しています。
残りHPが10%未満
回復アイテム使用
レアアイテム取得ありがとよ!
小ダメージこちらでは小ダメージを受けています。
中ダメージこちらでは中ダメージを受けています。
大ダメージこちらでは大ダメージを受けています。
アタックおう、いらっしゃい!
フォトンアーツ発動こちらではPAを発動しています。
ジャストガード成功ありがとよ!
緊急回避時じゃあな!
スキル発動おう、いらっしゃい!

メッセージ

コメント