赤い人用

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/669
要約機動戦士ガンダム
イベント
クエスト開始時ララァ…私を導いてくれ
クエストクリア時戦いとはいつも二手三手先を読んで行うものだ
Eトライアル発生見せてもらおうか 貴様のその実力とやらを!!
Eトライアル成功今計算してみたが 私の勝ちだな
Eトライアル失敗認めたくないものだな 自分自身の若さゆえの過ちというものを…
PSE発生これは…サイコフレームの共振!?
PSEレベルアップ恐怖は感じない…むしろ暖かさを感じる
PSEバーストだがこの暖かさをもった人類が地球さえ破壊するんだ!!
クエストを受注した内容は今の説明で分かったが…このクエストな
私にクリアできると思うか?
クエストに途中参加シャア・アズナブル
ご覧のとおりアークスだ
メンバー
自分がレベルアップ勝利の栄光を…君に!
仲間がレベルアップでは今すぐ愚民どもすべてに叡智を授けて見せろ!
回復してもらった
補助してもらった
アクション
戦闘不能になった…これでは道化だよ
…これが若さか
復活したサングラスが無ければ即死だった…
まだだ! まだおわらんよ!!
残りHPが30%未満パワーダウンだと!?
残りHPが10%未満モニターが死ぬ!?
回復アイテム使用
レアアイテム取得レアが欲しかったらメセタの貯蓄などするものか!
しかしこれはナンセンスだ!
小ダメージええい 冗談ではない!!
中ダメージ当たりどころが悪いとはこういうものか!?
大ダメージこのエネミーは化物か!?
アタックこの私
シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!!
フォトンアーツ発動私の手向けだ
あの世で同族と仲良く暮らすがいい!
ジャストガード成功
緊急回避時当たらなければどうということはない
そうそう当たるものではない
スキル発動逝け! 忌まわしい記憶と共に!!
ショートカットワード
1

メッセージ

結構端折った

コメント

  • 弊店はブランドコピー時計N品 正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。 安心して購入して下さい。 自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 -- ロレックス スーパーコピー 比較?