なんや

イベント
クエスト開始時「なんやコレ」(何ですかこれは)
クエストクリア時「なんや」(なんだそうだったのか)
Eトライアル発生「なんやなんや」(何が起きたのだろう)
Eトライアル成功「なんや」(なんだそうだったのか)
Eトライアル失敗「なんやーーーーー!」(※怒りを爆発させた声)
PSE発生「なんや」(何事だ)
PSEレベルアップ「なんやなんや」(何が起きたのだろう)
PSEバースト「なんやケンカやて」(何だかケンカだそうだ)
クエストを受注した「なんやコレ」(何ですかこれは)
クエストに途中参加「なんや!?」(何か言いたい事でもあるのか!?)
メンバー
自分がレベルアップ「なんやコレ」(何ですかこれは)
仲間がレベルアップ「なんやと!」(何を言っているんだ!)
回復してもらった「なんや!?」(何か言いたい事でもあるのか!?)
補助してもらった「なんや!?」(何でそんなに怒るんだ!?)
アクション
戦闘不能になった「なんやーーーーー!」(※怒りを爆発させた声)
復活した「もうなんや、な」(まぁいい加減にしなさい)
残りHPが30%未満「なあんやあ」(※威嚇の声
残りHPが10%未満「ねえあんやあ」(※威嚇の声)
回復アイテム使用「もうなんや、な」(まぁいい加減にしなさい
レアアイテム取得「なんや?なんやねん」(何があったんだ?)
小ダメージ「なんや!?」(何か言いたい事でもあるのか!?)
中ダメージ「なんや!?」(何でそんなに怒るんだ!?)
大ダメージ「なんや!?」(何だやる気か!?)
アタック「なんやーーーーー!」(※怒りを爆発させた声)
フォトンアーツ発動「なんや!」(お前もやる気か!)
ジャストガード成功「なんやねんてなんや!」(関係ないとは何だ!)
緊急回避時「なあーやねん!」(何で関係ない人間が入ってくるんだ!)
スキル発動「『なんや』やとぉ!?」(「何を言っているんだ!」だって!?)
ショートカットワード
1

メッセージ

埋めてみた ダブりまくりは気にしないw 人によって入れる場所も違ってくるだろうな

コメント

  • Really no matter if someone doesn't be aware of then its up to other visitors that they will help, so here it occurs. http://www.vadevender.com/Mexico/user/profile/5377 -- Lori?
  • 私はあなたの情報を得ている場所は確かではありませんが、良い話題です。 私はより多くのことを学んだり、もっと理解したりする必要があります。 私はこの情報を探していた素晴らしい情報をありがとう 私の使命。 http://stdtestresults.info -- std test results?