死亡フラグさん

イベント
クエスト開始時データに拠れば、この任務の成功率は100%です
クエストクリア時終ったか・・・何、この程度はかすり傷さ
Eトライアル発生この反応は・・・?
そうか!早く誰かに知らせなくては!
Eトライアル成功任務成功だな。
ん?この反応は何だ?
Eトライアル失敗こんなパーティに居られるか!
俺はマイルームに帰るぞ!
PSE発生フォトンで金運アップ!
PSEレベルアップ彼女もできました!
PSEバースト※ 効果には個人差があります ※
クエストを受注した俺に言わせればこんな任務ほど実際には肩透かしさ
クエストに途中参加ヒャッハー!!
敵はもうフラフラじゃねーか!!
やっちまえ!
メンバー
自分がレベルアップお祝いにまたお前の作ったメシが食いたいな
仲間がレベルアップレベルアップだと?
馬鹿め、何一つ変わっておらんわ!
回復してもらったフッ・・・もうお前のお守りも必要無いな
補助してもらったこの力さえあれば俺だって!
アクション
戦闘不能になったマジになんなよ!ゲームで死ぬわけが・・・
あれ・・・?
復活したケガ?してねぇよ!
ジョークに決まってんだろ!
残りHPが30%未満私の美しい顔に傷が!
残りHPが10%未満こんな時にアレだけどお前に・・・
いや、後にするよ
回復アイテム使用メイトってすげーよな。何で出来てんだろ?
レアアイテム取得これだけあれば一生遊んで暮らせる!
ドンパチばっかのクソアークスともおさらばだ!
小ダメージん?ああ、ちょっとチクッとしただけだ。
心配無い。
中ダメージクククこの程度で私に挑むとは顔だけでなく頭も悪いようですね・・・
大ダメージお、俺じゃない!
俺はこいつに命令されて無理矢理!
アタックやったか!?
フォトンアーツ発動この至近距離からの攻撃では一たまりもあるまい・・・
ジャストガード成功俺は目がいいんだ。あの赤い星だって見えるぞ。
緊急回避時君の攻撃が当たる確率はゼロさ!
スキル発動今日は身体が軽い・・・
ショートカットワード
1

メッセージ

悔しいから古今東西から集めた死亡フラグさん

コメント

  • Every weekend i used to visit this web site, for the reason that i want enjoyment, as this this site conations genuinely pleasant funny information too. http://dichvuphoto.com.vn/index.php/component/k2/itemlist/user/5797 -- Maya?
  • うーん、誰もこのブログの読み込みで画像に問題が発生していますか? 私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを調べようとしています。

どんなフィードバックも非常に高く評価されます。 http://realpsychicnow.biz -- real psychic?

  • 素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしい著者になることができます。 私はあなたのブログにブックマークを付けることを確実にし、近い将来に戻ってくるでしょう。

私はあなたの素晴らしい記事を続けることを奨励したい、良い一日を! http://phonepsychicreading.info -- psychic phone reading?