エリック・デア=フォーゲルヴァイデ

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/545
要約ゴッドイーターバースト
イベント
クエスト開始時さぁ華麗なる伝説の始まりだよ
クエストクリア時華麗なる僕の華麗なる伝説、感動したかい?
Eトライアル発生足を引っ張らないでくれたまえよ
Eトライアル成功伝説は始まったばかりさ・・・
Eトライアル失敗誰だ?華麗な僕の足を引っ張っているのは!
PSE発生華麗だ・・・!
PSEレベルアップ自分でも怖い位に華麗さが増してゆく・・・!
PSEバースト華麗すぎる・・・!
クエストを受注した華麗な僕と共に闘えることを光栄に思いたまえ
クエストに途中参加華麗な僕と共に闘えることを光栄に思いたまえ
メンバー
自分がレベルアップ自分でも怖い位に華麗さが増してゆく・・・!
仲間がレベルアップ人類の為、華麗に戦ってくれたまえよ
回復してもらった御苦労
補助してもらった一応礼だけは言っておくよ
アクション
戦闘不能になった内緒にしてくれないか?頼むよ・・・
復活した華麗なる復活だ!
残りHPが30%未満上ってどこだ!?
残りHPが10%未満無理無理無理!絶対無理!!
回復アイテム使用可及的速やかに、回復させてもらうよ・・・
レアアイテム取得ああ、更に華麗になれと言うのかい?
小ダメージひぃっ!?
中ダメージこんなはずじゃ・・・
大ダメージ喰われたくないぃ・・・!!
アタック目を瞑っていたって当たるさ
フォトンアーツ発動華麗なるエリックシュート!
ジャストガード成功華麗すぎる・・・!
緊急回避時華麗だ・・・!
スキル発動華麗に舞ってくれたまえよ
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント