スレ1まとめ

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/551
要約オートワードスレでのコメントをそのままAW化
イベント
クエスト開始時設定しているAWを晒したり雑談するスレです
クエストクリア時>>1 乙
Eトライアル発生チャットコマンド一覧作ってみた
Eトライアル成功おつおつ いいまとめだわー
Eトライアル失敗え?ここ隔離スレだったの?
PSE発生こういうの待ってた
PSEレベルアップ思ったより糞スレじゃない予感・・・・
PSEバースト無言キャラはお帰りください
クエストを受注した次スレは>>950 無理な場合は安価指定をお願いします
クエストに途中参加このスレなりきりばっかじゃねーか
お前らの中の厨二を見せてくれよ
メンバー
自分がレベルアップ先陣切って思い切って投下したのに誰も続いていなくてオラ恥ずかしいぞ
仲間がレベルアップ腹筋の返却を要求するwwwww
回復してもらったメタすぎだろw
補助してもらったやべぇ、こういうのひらめく人って天才だと思うわ
アクション
戦闘不能になったアンケにAW廃止にしてくれって要望出す人もいるんだろうな
復活した秀逸すぎるwwww
残りHPが30%未満ここはAVスレじゃないぞ
残りHPが10%未満これ以上AWが喋りまくりになったらと思うとゾッとするな
回復アイテム使用ネタにすらならないオートワード設定してる奴は困るな
レアアイテム取得タリスレガシーやブラオレットなら俺もネタ枠でAW入れてるけどw
小ダメージ深刻なAW不足です…
中ダメージここで文句言えば相手してもらえるからな
大ダメージクソうぜーと思いながらも大ダメージの所でワロタ
アタック戦闘中も喋りまくりは正直ウザい
フォトンアーツ発動「ラフォイエかサーペントエア!!」
ジャストガード成功今日のageマルチコピペ野郎はこいつか
緊急回避時脊髄反射ってそんなもん
スキル発動こんなソフト見つけたけど、なんで今まで話題にならなかったんだろう?
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント