スレ2の31

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1354939108/31
要約娘です。可愛いでしょ
イベント
クエスト開始時今回の作戦も楽勝だな。
帰ったら結婚式の準備・・・楽しみだ!
クエストクリア時俺はこんなところにいられねぇ!
先に部屋に帰るぜ・・・!
Eトライアル発生そんな顔すんな。
俺がちゃんと守ってやるから、安心しろよ・・・
Eトライアル成功成功か・・・なぁ、もうちょいで家に帰れるぞ・・・待ってろよ!(おもむろに持っていたペンダントの写真を見る)
Eトライアル失敗先に行け!なぁに、すぐ追い付いてやるよ。
・・・俺が死ぬはずないだろ?
PSE発生へへへ・・・
あんたにもわかるかこれ・・・
PSEレベルアップ気のせいか・・・?
PSEバーストへっ、速攻で片づけてやる・・・!
クエストを受注した訓練通りにやっていれば必ず生きて帰れる。
だからみんなで生きて帰ってこような・・・!
クエストに途中参加帰った俺結婚するんだ・・・。
よろしくな!
メンバー
自分がレベルアップ今へんな音しなかったか?
仲間がレベルアップこれが終わったら飲みに行こう。
いい店をしってるぜ
回復してもらったおお、衛生兵か・・・ありがとう
補助してもらったこれでまだなんとかなる・・・ありがとう
アクション
戦闘不能になった誰かのために死ねて幸せ者だなぁ俺は・・・。
へへ・・・泣くなよ・・・笑え!
そして・・・幸せに・・・な・・・
復活したぐっ・・・まだ死ぬには早いか・・・
残りHPが30%未満ちっ・・・俺としたことが・・・
ごめんなぁ・・・お前との約束、守れそうにねぇや・・・
残りHPが10%未満くっ・・ははっ・・・
俺にもしもの事があったら・・・
そんときは頼むぜ・・・
回復アイテム使用ちょっとあっちの方を見てくる
レアアイテム取得ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
小ダメージそこにだれかいるのか・・・?
中ダメージ心配するな、大した傷じゃあないさ
大ダメージお前だけでも逃げ・・・ろ・・・!
アタック大丈夫・・・俺は必ずかえって来る
フォトンアーツ発動やったか・・・?
ジャストガード成功安心しろ、今見た事は誰にも言わねぇ。
・・・お前次第だけどな
緊急回避時未来を作るのは・・・
お前たち若者だ!
スキル発動お前ともっと早く出会えていればな・・・
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント