クローン戦嫌がらせ用AW

イベント
クエスト開始時
クエストクリア時
Eトライアル発生止めろ!アークス同士で殺し合うのか!?
・・・なーんてなァ!ギャハハハ!
Eトライアル成功ウヒャヒャヒャ!見た目が同じなら仲間ってかァ!?
救えねえなあ!正義の味方さんよォ!
Eトライアル失敗キヒヒヒ・・・勝っただとォ・・・?
後ろの連中の怯えた目を見てもそう思えるかねえ・・・!?
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップ
回復してもらった
補助してもらった
アクション
戦闘不能になった姿は同じでもやる事ァ変わらないってかァ!
でもアンタを見る仲間の目は変わらないままかなぁ!?ゲヒャヒャヒャ!!
復活した
残りHPが30%未満遠慮してんのかァ!?
そうだよなァ!テメェが撃ってんのは今までテメェが守って来たモンだもんなァ!
残りHPが10%未満そうだもっと撃てよォ!テメェと同じ赤い血を流すこの俺をよォォ!
回復アイテム使用
レアアイテム取得
小ダメージおいおい殺さずに済まそうなんて甘ぇ事考えてねぇだろうなァ!?
中ダメージいいねぇいいねぇ!殺気が篭ってるじゃねえか!
正義のアークス様も自分が死ぬのは嫌だもんなァ!?
大ダメージさぁトドメを刺せよォ!いつもやってるみたいになァ!?
アタックこっちは遠慮なんざしてやらねえぞ!死ねやァ!
フォトンアーツ発動ヒャハハハ!!見た事はあっても喰らった事はねぇだろォ!?
ジャストガード成功テメェの動きは判ってるんだよォ!「大事な仲間」だからなァ!
緊急回避時殺す気の無ぇ攻撃じゃあ当たらねえなァ!
スキル発動ビビってんのかァ!?
こいつの威力は先刻ご承知だもんなァ!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント