アホな肉食系

イベント
クエスト開始時エコーからゼノ寝取ったる!
クエストクリア時
Eトライアル発生Eトライアル!ここでうちと結婚するかやられるか!
とっとと決めてもらうで!
Eトライアル成功おいまだ返事聞いてへんぞ!逃げんなーー!!
Eトライアル失敗また振られた・・・・・・
PSE発生
PSEレベルアップうちの時代が近づいてきてる・・・・・・・
PSEバーストバースト!運命の出会いや!
クエストを受注したあとはここにサインするだけや
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップおめでとう!めっちゃ素敵!
回復してもらったおおきに!これは惚れてまうわ!
補助してもらったあかん!これは惚れてまうわ!
アクション
戦闘不能になったここまでしたってことは責任取ってくれるんやろなー!
復活したおおきに!ちょっと婚姻届取って来るわ!
残りHPが30%未満もうちょっとか弱く見せた方がええかな・・・
残りHPが10%未満これくらいボロボロの方がキュンとくる筈・・・ぐふ
回復アイテム使用これ回復薬ちゃうし。惚れ薬やし。
レアアイテム取得婚約指輪!?なんやちゃうやん。
小ダメージ何?愛の告白?
中ダメージあかん!そんな積極的に攻められたらうち勘違いしてまう!
大ダメージこんだけ激しくくるってことはつまり本気ってことやんな!
アタック
フォトンアーツ発動届けうちの思い!
ジャストガード成功あかんあかん!もっとしっかり気持ちこめてや!
緊急回避時ちらっ 見えた?なあ見えた?
スキル発動
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント