クローンアークス

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1354939108/139
要約思わず攻撃を躊躇してしまうようなAW
イベント
クエスト開始時
クエストクリア時
Eトライアル発生毎度お馴染み、クローンアークスでございまーす!! ドゥフフフww
これはもしや、伝説の対人戦イベント!? やるっきゃない!
Eトライアル成功……あれ?え?なんで?
Eトライアル失敗ありがとうございましたー!……って、あれ?なんで起き上がらないの?
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップ
回復してもらった
補助してもらった
アクション
戦闘不能になったギャーッ!! おふくろーン!!
……あ、そっか……人間じゃなかったんだ……
復活した
残りHPが30%未満やめてケローンwww
さ、流石!でもここから巻き返すよ!
残りHPが10%未満おれも苦労人だなぁクローンだけにwwww
い、いやちょっと待って!なんか容赦なくない!?
回復アイテム使用
レアアイテム取得
小ダメージほくろーンの数まで一緒なんだぜww見てみぃ見てみぃwww
中ダメージ暑いから袖をまクローン!! なんつってドゥフフwww
大ダメージあらやだww目の前が真っ黒ーンwwあらやだwww
アタックおれの自慢のネイクローン・ナハトを食らえッ!!!
フォトンアーツ発動好きなゲームはクーロンズゲートでーすwwマイナーゲーかーいwwドゥッフフフwww
ジャストガード成功
緊急回避時
スキル発動
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント