ルピカ

出典元PSO2のデモムービー
要約【PSO2】ルピカに回復を頼むスレのまとめ
イベント
クエスト開始時誰よりも早くクリアするんだから
クエストクリア時
Eトライアル発生よぉ~し! がんばっちゃうぞぉ~!
Eトライアル成功
Eトライアル失敗
PSE発生なになに~!?!?
PSEレベルアップ大変なことになってる~!
いそいで♪いそいで♪
PSEバースト今がチャンス!!
クエストを受注した<me>にお任せ!!
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップい・い・な・ぁーーーーーーー!!!い・い・な・ぁーーーーーーーーーー!!!!
回復してもらった
補助してもらった
アクション
戦闘不能になったきゅうー…
復活した<me>ただ今もどりましたーっ!
残りHPが30%未満ちょっとぉー!!疲れるの嫌いぃーーー!!!
残りHPが10%未満お、おちちゃう!!!
回復アイテム使用アタシはカゲでひっそり休んでよう・・・!
レアアイテム取得やったぁ~♪
小ダメージっいったーい!!
中ダメージわ、笑えないんですけどーーー!!
大ダメージ心細いよ~
うわぁ~ん、こわいよ~!
アタックこのっ!
とうっ!
今がチャンス!!
フォトンアーツ発動これでもくらえ~!!
私のとっておきよっ!!!
ジャストガード成功
緊急回避時
スキル発動くらいなさいっ!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント