スレ1の444

イベント
クエスト開始時尻拭いは御免だ
クエストクリア時俺がいてこその結果だという事を忘れるな
Eトライアル発生邪魔はするな、それだけだ
Eトライアル成功少しは働いたか?お前達
Eトライアル失敗クズが・・・空気にもなれんか
PSE発生誰のおかげだと思っている?言ってみろ
PSEレベルアップ俺がいなかったら一瞬で終わってただろうに
PSEバースト俺に感謝する事だな、乞食共
クエストを受注した飯の時間だ、家畜共
クエストに途中参加俺の駒になれることを光栄に思うがいい
メンバー
自分がレベルアップ当然の結果だ。
仲間がレベルアップ俺が取得した経験値で上がるレベルは嬉しいか?
回復してもらったリロードが遅いな、何をやっている?
補助してもらった補助を途切れさせるな、それだけが取り柄なのだろう?
アクション
戦闘不能になったゴミが・・・囮にも慣れないのか
復活した遅いぞ、無能
残りHPが30%未満遅いぞ、何をやっている
残りHPが10%未満やはり無能は何をしても無能か・・・
回復アイテム使用なんの為にフォースを入れたと思っている?
レアアイテム取得
小ダメージ
中ダメージ
大ダメージ
アタック
フォトンアーツ発動
ジャストガード成功
緊急回避時
スキル発動

メッセージ

コメント