ドゥドゥ

イベント
クエスト開始時こちらではアイテムのカスタマイズを行うことができます
クエストクリア時また来たまえ!
Eトライアル発生フッフッフ、何用かね?
Eトライアル成功ふむ、成功のようだね
Eトライアル失敗ふむ、失敗じゃないかな?
PSE発生強化を開始します。よろしいですか?
PSEレベルアップ必要グラインダー数:3 (現在:99)
PSEバースト必要グラインダー数:3 (現在:6)
クエストを受注した特殊能力追加を開始します。よろしいですか?
クエストに途中参加アイテムラボでは、武器やユニットの性能を上げることができます。
メンバー
自分がレベルアップ特殊能力追加完了しました。
追加成功 なし
追加失敗 パワーⅡ 80%
仲間がレベルアップ素晴らしく運が良いな、君は
回復してもらった成功確率     確実
最大リスク    なし
補助してもらった※補助アイテムを使用することで、リスクを軽減したり強化値を上げることが出来ます。
アクション
戦闘不能になった強化に成功しました。
復活した特殊能力追加完了しました。
追加成功 なし
追加失敗 マイザー・ソール 50% シュートⅢ 80%
残りHPが30%未満特殊能力追加予定リスト
追加可能数 1/2パワーⅡ       80%
エクストラスロット
残りHPが10%未満選んだ「素材」は実行後に消滅します。
回復アイテム使用補助アイテムは、ACショップやスクラッチで入手できます。
レアアイテム取得素晴らしく運が良いな、君は
小ダメージ成功確率     危険
最大リスク    強化値-3
中ダメージ成功確率     注意
最大リスク    強化値-1
大ダメージ成功確率     安全
最大リスク    なし
アタック特殊能力追加を開始します。よろしいですか?
フォトンアーツ発動素晴らしく運が無いな、君は
ジャストガード成功特殊能力追加完了しました。
追加成功 パワーⅢ 80% スタミナ・ブースト100%
追加失敗 ヴォル・ソール 80%
緊急回避時(エクストラスロットの使用は任意です)
スキル発動エクストラスロット使用時は全体の継承確率が下がります。

メッセージ

コメント