4壁破壊風AW

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/38
要約
投稿日2012-12-09(<abbr class="week_sun" title="日曜日">日</abbr>)08:45:27
イベント
クエスト開始時どうせレアなんて出ないよ、それはわかる
何に縋ってるかはわからないが、レアが出ると念じるから出ないんだよ
クエストクリア時はい、お疲れ。一時間過ぎてたら一旦落ちとけ
で、また繰り返すのか?この廃人め
Eトライアル発生はい来たよEトラ。たっぷり経験値稼がせてくれな
Eトライアル成功経験値ウマー
どうだ、稼ぎの程は?
Eトライアル失敗……おい、プレイヤー。お前何やってるんだよ
あーあ、せっかくの稼ぎ時だってのに
PSE発生何かよくわからんシステムだよな、PSEって
PSEレベルアップとりあえず、敵を殴ってればいいのか?
PSEバースト何かよく(ryシステムが何かよく(ryバーストに進化した……
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップ
回復してもらったこれはありがたい。プレイヤーが回復サボるんだよ
おいプレイヤー。これが回復だ。ギリギリでメイト飲んでも意味ないんだぞ
補助してもらったよし、これでへたれな操り主のせいで死ぬこともなくなった
アクション
戦闘不能になった……もういい、何も言わない
こんな下手な奴に操作されるなんて……
復活した
残りHPが30%未満……で、この状況を見てどう思う?
何が言いたいかはわかるよな?
残りHPが10%未満プレイヤーがここまで馬鹿だとこっちも嫌になるわ!
ぼやかさずに言う!さっさとメイト使え!
回復アイテム使用こまめに体力チェックしておけよ
いいか、一部のEトラはソロで死んだら失敗になるんだぞ?
レアアイテム取得舞い上がるのは早いぞ。wikiで調べてから喜べ
小ダメージ……まあ、そういう事もあるよな
中ダメージとりあえず、避けるなり受けるなりしような
今のは何度も食らうと辛いんだが?
大ダメージ……何故避けない?なあ、何故避けなかった?
アタック普通のアタックも忘れるなよ
PAに必要なPPは、通常攻撃で回復するからな
フォトンアーツ発動
ジャストガード成功
緊急回避時
スキル発動

メッセージ

コメント