独立型戦闘支援ユニット風

イベント
クエスト開始時おはようございます、戦闘行動を開始します
クエストクリア時クエスト終了。お疲れ様でした
Eトライアル発生エンカウント。マップにマーカーを表示します
Eトライアル成功トライアル成功
Eトライアル失敗流石は自称天才アークスです
PSE発生PSEが発生しました
PSEレベルアップPSEの活性化を確認
PSEバーストPSEバーストが始まりました
クエストを受注したクエストプランを提示します
クエストに途中参加増援到着です
メンバー
自分がレベルアップデータの修正を行います
仲間がレベルアップお見事です
回復してもらった不本意ですが
補助してもらった突撃のチャンスです
アクション
戦闘不能になった戦闘終了。敵対勢力の勝利です
復活した最大限甘く見積もって、8.7%です
残りHPが30%未満ダメージ70%オーバー。まだ行けます
残りHPが10%未満次の一撃には耐えられません
回復アイテム使用アイテム消失。被害総額を聞きますか?
レアアイテム取得カラ箱でした
小ダメージある程度のダメージは覚悟しています
中ダメージ痛いです
大ダメージ信じられません
アタック撃てます
レディ
ターゲット確認、攻撃開始
フォトンアーツ発動とっとと片付けましょう
お似合いです
ジャストガード成功わざとやってませんか
一般的に言うと、ヘタクソですね
緊急回避時回避、回避
別のルートを検討しましょう
スキル発動クラススキルを発動します
ショートカットワード
1

メッセージ

PC本人っぽく調整したけど、自分は元ネタ通りPCを支援するAI的に、プレイヤーキャラ発言とこのセリフの2種のAWを混ぜて設定している

コメント