キュゥべえ

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/574
要約魔法少女まどか☆マギカ
イベント
クエスト開始時僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ
クエストクリア時短い間だったけど、ありがとう
Eトライアル発生招かれざる客ってわけかい?
気をつけて! 出て来るよ!
Eトライアル成功さあ、受け取るといい。それが君の運命だ
これでもう安全だ
Eトライアル失敗僕にはどうしようもない
PSE発生まさか君が来るとはね
PSEレベルアップきゅっぷい
PSEバースト――その魂を代価にして、君は何を願う?
クエストを受注した僕の名前はキュゥべえ
クエストに途中参加入っていいかい?
話があるんだ
メンバー
自分がレベルアップ君の祈りは、エントロピーを凌駕した
仲間がレベルアップ君は、本当に神になるつもりかい?
回復してもらった君はこの時間軸の人間じゃないね
補助してもらったありがとう、助かったよ
アクション
戦闘不能になった無駄な事だって知ってるくせに
復活した勿体無いじゃないか
諦めたらそれまでだ
残りHPが30%未満訳が分からないよ
残りHPが10%未満三人とも!
今すぐ僕と契約を!
回復アイテム使用懲りないんだなぁ、君も
レアアイテム取得グリーフシードだ!
孵化しかかってる!
小ダメージマズいよ、早く逃げないと!
その反応は理不尽だ
中ダメージ願い事を決めるんだ、早く!
大ダメージ因果律そのものに対する反逆だ!
アタック僕と契約して魔法少女になってよ!
フォトンアーツ発動友達を放り投げるなんて、どうかしてるよ
それなら、見せてあげようか
――インキュベーターと人類が、共に歩んできた歴史を
ジャストガード成功そんなの不可能に決まってるじゃないか
緊急回避時ま、後は君たち人類の問題だ
スキル発動これもまた、僕の役目の一つだからね
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント