ムスカ大佐

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/573
要約天空の城ラピュタ
イベント
クエスト開始時私はムスカ大佐だ
クエストクリア時ラピュタはかつて恐るべき科学力で天空にあり、全地上を支配した恐怖の帝国だったのだ
Eトライアル発生食い止めろ!!君は床に伏せていたまえ!!
3分間待ってやる!!
何だこれは!!木の根がこんな所まで、一段落したら全て焼き払ってやる
Eトライアル成功てこずらせたな
時間だ。答えを聞こう!!
Eトライアル失敗くそ!!ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!
PSE発生言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
ラピュタへの道が開けた、来い!!
あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!
PSEレベルアップここを見てくれ、脅えることはない、こいつは始めから死んでいる
読める!!読めるぞ!!
どんな呪文だ、教えろその言葉を!!
PSEバースト/toge 素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
クエストを受注した私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
クエストに途中参加これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね
メンバー
自分がレベルアップ全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!
仲間がレベルアップ素晴らしい!!700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!!
回復してもらった素晴らしい!!古文書にあった通りだ、この光こそ聖なる光だ!!
補助してもらったこれは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ
アクション
戦闘不能になったラピュタは滅びぬ・・・
復活した/toge 何度でもよみがえるさ
立て!!鬼ごっこは終わりだ!!
残りHPが30%未満どけ!!しまった!!
残りHPが10%未満目がぁぁぁああ!目がぁぁぁあああ!!
回復アイテム使用返したまえいい子だから!!
レアアイテム取得黒い石だ!!伝承の通りだ!!
見たまえ、この巨大な飛行石を
小ダメージ何をする!!
中ダメージあーがぁぁああ!!
大ダメージあぁぁあああ目がぁぁあああ!!
アタックはっはっは、さっさと逃げればいいものを
見せてあげよう、ラピュタの雷を!!
あっはっはっは!!
フォトンアーツ発動はっはっは、私と戦うつもりか
あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!
小僧!!娘の命と引き換えだ!!石のありかを言え!!
ジャストガード成功君のアホづらには、心底うんざりさせられる
緊急回避時私と戦うつもりか
スキル発動ひざまづけ!!命乞いをしろ!!
旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント