高橋邦子

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/784
要約妹が作った痛いRPGシリーズ
イベント
クエスト開始時あー人を殺してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…殺してぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(中略)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…
クエストクリア時
Eトライアル発生ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁぁぁぁぁーっ!
Eトライアル成功
Eトライアル失敗
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注したおはよー。今日は暇だから油田襲ってガソリン強奪してこない?
クエストに途中参加私は川越が生んだ天才!21世紀のアインシュタインこと川越博士だ!
メンバー
自分がレベルアップ笑いが止まらねーぜ!げひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!ごはははははははははははははははは!
仲間がレベルアップ
回復してもらった
補助してもらった
アクション
戦闘不能になった<me>は生命活動を停止…死んだのだ。
復活した
残りHPが30%未満
残りHPが10%未満体中が痛い…! それに寒い…! 腹も減った…!
回復アイテム使用
レアアイテム取得
小ダメージ
中ダメージ
大ダメージ
アタックこの世で最も強い力は愛!ただしショットガンを除いてだがな!
フォトンアーツ発動魔神の代名詞とも言える超絶技巧魔法
ンゴェャッヨ砲を喰らえええええええええ!!!!!!
受けよ! 泣く子も黙る究極兵器! ウルトラブルカノ砲!
ジャストガード成功
緊急回避時
スキル発動愚か者めが…!毎秒30000000000発の…!このサブマシンガンをおおおおおお!食らえええええええええええええい!
ショートカットワード
1

メッセージ

参考元:http://wikiwiki.jp/kuniko/?名台詞

コメント