キリトさん

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/832
要約ソードアート・オンラインのキリトの中の人
イベント
クエスト開始時いい加減気づけよ
クエストクリア時悔い新ためろ、出来損ない
Eトライアル発生自分が演じる人間の境目ってなんなの?!
Eトライアル成功わかってる・・・!
Eトライアル失敗ダメだ、自分が分からない。
PSE発生どうすればいいの?
PSEレベルアップ他人が出来ることなんてやりたくない!!!
PSEバースト死んでもやりたくない!!!!
クエストを受注したわかるか?
クエストに途中参加思っても、公共の場で出すなってことか・・・
メンバー
自分がレベルアップてめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
仲間がレベルアップくそっ!!!!俺は何をすればいいんだよ!!!!!
回復してもらったわかんない!!!!!
補助してもらったわかんないよぉ・・・
アクション
戦闘不能になったもういいちど、話したい・・・くやしぃ くやしぃぃぃぃぃぃ・・・
復活したこの記事は朝の五時で消すからな。
残りHPが30%未満俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。
残りHPが10%未満俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!? あぁ!_?
回復アイテム使用おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。
レアアイテム取得「批判する権利もねーよ」
小ダメージ「売りあげにかんけーし」
中ダメージ「売り上げにかんんけーあるかねーかで」
大ダメージ「てめーは声優に慣れねーし」
アタック心理を言ったまでだ。
フォトンアーツ発動ふざけんな!!!!!
ジャストガード成功真似で役者になれたら声優なんていらねーんだよ!!!!!!
緊急回避時今一度意味を考えろ。
スキル発動これは役者全員が考える正論だよ。
ショートカットワード
1

メッセージ

キリトさんをよく見るので作ってみた

コメント