疼け我が身体!

イベント
クエスト開始時混沌より生れし灼熱の魔獣よ
我が<me>の名を以って命令する
神をも殺す我が牙と成れ
クエストクリア時邪悪なる神よ。
我が剣は最早貴様を捉えているも同然なのだ。
Eトライアル発生ほう、これは・・・
3000年前の聖戦を思い出す・・・
Eトライアル成功神よ。見ているか、邪悪なる貴様の終わりは近いぞ・・・
Eトライアル失敗おのれっ・・・
邪悪なる神の手先め・・・
PSE発生宵に焦がれし 三角の布よ。大地の恩恵を忘れし者に その拳を振り下ろせ
――領域ノ弐<パーン・ツー>
六花を愛でる 剣王の吐息よ。汝が思うままに 命を飲み干し 我が糧とせん
――氷界ノ呉<ブリザード・ファイブ>
秩序を嫌う 鉄塊の牙よ。其が睨みし地平を 焦土へ還さん
――インフィニティ・エクスカリバー
PSEレベルアップ月輪の光を好む 紅の戦乙女よ。大いなる闇と影を呼び起こし 静かに剣を捧げよ
――飛翔の八<ブラッディ・エイト>
砂丘を常宿とする 力ある剣よ。我が手を灰燼と為し 全てを滅さん
――フォトン・ブレイド
深々と蔓延る 迫轟の雷よ。空より降り注ぐは 神の鉄槌と知れ
――ゴッド・フリーズ
PSEバースト絶望を奏でる 天の奏者よ。その協奏曲は 古への調べ 今全ての力を解放せよ
――デッド・オーバー
怠惰なる 破却の業よ。汝が剣戟は 理を逆巻く 無慈悲の一撃
――九尾ノ咆哮<グランド・オブ・ナイン>
恐れ戦く 悪魔の鮮血よ。其の怒りは 我が憎しみと共に
――シルバー・エンド
クエストを受注したさぁ・・・始めよう。反逆を!
クエストに途中参加我が名は<me>。邪心に呑まれし堕神に反逆せし者。
別名、破滅ノ使途<ワールドエンド・マスター>だ。以後よろしく頼む。
メンバー
自分がレベルアップ聖剣を束ねし 無限の夢よ。我が見据えしその境界を 破壊の力を以って滅ぼせ
――壱<アセンション・ワン>
仲間がレベルアップふむ、素晴らしい力だ。
貴様も我が組織<エターナルシャドウ>に入らないか?
回復してもらった・・・!
これは・・・!?
貴様・・・まさか・・・
補助してもらった我が力を増大させるとは・・・
貴様に称賛と経緯を表す。
アクション
戦闘不能になったクッ・・・ソ・・・神・・・!神!!!
赦さんぞォォォオオ!!
復活したこの<me>の因果の鎖。
甘く見るなよ小僧・・・
残りHPが30%未満この程度で慌てる程、破滅ノ使途<ワールドエンド・マスター>の名は易くはないぞ?
残りHPが10%未満ぐっ・・・さすがにやばいか・・・?
いや、まだやれる。我が漆黒の牙<シェイド・オブ・ブレイド>はまだ折れてはいない!
回復アイテム使用この星に住む 神言の裁きよ。其が抱えるは無限の傷痕 その痛みを天に示せ
――金色ノ零<ゴールデン・ゼロ>
崩れ落ちる 絶世の月よ。輝き光る星の囁きに 僅かに耳を傾け その運命を呪え
――観測者・七<ムーン・オブ・セブン>
雷雲引き連れし 因果の鎖よ。其が紡ぎしは遥か遠き夢の果て 此度を持ちて具現せん
――雷ノ詩<タイダル・フォース>
レアアイテム取得ふははは!これで世界は朽ち果てるのだ!
小ダメージどうした?
貴様自慢の地獄の雷はこんなものか?
がっかりしたぞ
中ダメージふん、痛くもかゆくもない。
やめろ
大ダメージくっ・・・おのれ・・・邪悪なる神・・・
我は貴様を赦さんッ!
アタック光り輝く 愚かなる者共よ。その眼前に臥す者 全て灰燼と為せ
――闇夜ノ六紡<ダークネス・シックス>
紅蓮より生まれし 神を騙る愚者よ。星の嘆きは海より深く 鳴動するは 水神の怨鎖と知れ
――アクア・ブレイズ
並びゆく者無き 真天の光よ。一つに混じりて 虚無へと還らん
――デッドリー・サークル
フォトンアーツ発動天を覆いし 漆黒の闇よ。汝が律するは生の終曲にして死の序曲 永久に響け
――デモンズ・オブ・エデン
闇より生まれし 盲目の大蛇よ。我に忠誠を誓い 生ける者全ての時を揺らせ
――アンチ・スピア
天泳ぐ 神言の裁きよ。己が罪知らぬ魂に 裁きの意思を雨と降らせん
――ディープ・スピア
ジャストガード成功大地を忘れし 破却の業よ。恐れる事は無かれ 汝が見た夢は眼前に
――リフリット・ロード
崩れ落ちる 母なる者よ。眼前に臥すは無限の夢 その悉くを喰らい尽くせ
――ポジティブ・オブ・インフィニティ
渇き満たされぬ 無窮の愚鈍者よ。現世を蹂躙する罪知らぬ者に 降り注ぐ槍の雨となれ
――インフィニット・ブリザード
緊急回避時激昂する 神風の怨鎖よ。天より穿たれる幾百の風刃 響き渡りて我に仇為す敵を討て
――オーバー・サイクロン
恐れ戦く 真天の光よ。汝が重ねし数多の罪 神の言葉に その身を捧げよ
――イノセント・ラグナロク
激昂する 運命を呪いし旅人よ。大いなる闇と影を呼び起こし 静かに牙を突きたてよ
――キャンセルテック・ノイズカリバー
スキル発動極熱の神よ。我が生み出し紅を糧に 轟々と啼け。
――デッド・オブ・スティグマ
世界を旅する 神を偽りし愚者よ。一つに混じりて 虚無へと還らん
――ブラッド・イレイザー
渇き満たされぬ 天使の亡骸よ。天霊歌う処に 我は在り 響け 壮麗の歌声
――ファイナル・ダークマター
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント