ブロントAW

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/84
要約ファイナルファンタジー11
イベント
クエスト開始時「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
クエストクリア時もう勝負ついてるから
Eトライアル発生9回で良い
Eトライアル成功多分不良界で伝説になってる
Eトライアル失敗俺はこのままタイムアップでもいいんだが?
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない
クエストを受注したやっと許しが出たか!
クエストに途中参加俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦
メンバー
自分がレベルアップ上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト
仲間がレベルアップ同じ時代を生きただけの事はあるなー
回復してもらったヒーローは本当に偶然常に近くを通りかかるもんだなと納得した
補助してもらった光と闇が両方そなわり最強に見える
アクション
戦闘不能になった汚いなさすが忍者きたない
復活した俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
残りHPが30%未満おれの怒りが有頂天になった
残りHPが10%未満このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・
回復アイテム使用ジュースをおごってやろう
レアアイテム取得封印が解けられた!
小ダメージおいィ?
中ダメージおいィ!
大ダメージおいいィィィィィィィ!?
アタックバラバラに引き裂いてやろうか?
フォトンアーツ発動
ジャストガード成功さすがにナイトは格が違った
緊急回避時リアルではモンクタイプ!
スキル発動封印がとけられた!

メッセージ

コメント