ブロンドさん

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/91
要約ファイナルファンタジー11
イベント
クエスト開始時黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
クエストクリア時俺は別に強さをアッピルなどしてはいない俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
闇系の仕事があるのでこれで
Eトライアル発生何いきなり話しかけて来てるわけ?
Eトライアル成功見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない
Eトライアル失敗ちょとsYレならんしょこれは・・?
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバーストPSEあbーストでエネミーが人工的に淘汰されるのが目に見えている
クエストを受注したクエストを受注したのは確定的に明らか
クエストに途中参加「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」とどこでも大喜びだった感
メンバー
自分がレベルアップレベルを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト
仲間がレベルアップほう、経験が生きたな
回復してもらったジュースをおごってやろう
補助してもらった9枚でよい
アクション
戦闘不能になったこのままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが…
想像を絶する悲しみがブロントを襲った
おい、やめろ馬鹿 この冒険は早くも終了ですね。
復活した封印がとけられた!
残りHPが30%未満仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
残りHPが10%未満おれの怒りが有頂天になった
マジでかなぐり捨てンぞ?
回復アイテム使用ジュースをおごってやろう
レアアイテム取得レアを手に入れると三回連続で見つめてきた。
小ダメージおいィ?
中ダメージ汚いなさすが<t>きたない
大ダメージメイン盾はくだけにい!
アタックハイスラァ!
破壊力ばつ牛ン!!
ギガトンパンチ!
フォトンアーツ発動バラバラに引き裂いてやろうか!?
生半可なナイトでは真似できない<pa>!
あまり調子に乗っていると裏世界でひっそり幕を閉じるはめになる
ジャストガード成功下段ガードを固めたナイトに隙はなかった
ほう、経験が生きたな
緊急回避時バックステッポ!
カカッ
スキル発動俺はこのままタイムアップでもいいんだが?

メッセージ

俺の作ったブロントさんはこんな感じだな。

コメント