お腹の弱い人

イベント
クエスト開始時もう一度トイレ行っておいた方がよかったかな・・・?
ちょっとトイレに行きたい気分だけど、こんなクエスト、すぐに終わるよね?
気合入れてドリンクがぶ飲みしてきちゃった!
クエストクリア時ま、間に合った・・・
クリア!私、先にキャンプに戻ってるね!
Eトライアル発生トイレ行きたいです・・・!
私、トイレに行きたいのに・・・!
どうしてこんなときに!
Eトライアル成功ホッ・・・
あーもうどうでもよくなってきた
Eトライアル失敗こんな状態でうまくできるはずないよ
ちょっと調子が出なっ、出そうでして・・・
PSE発生いかん、催してきた・・・
あ、ちょっとトイレ行きたいかも
PSEレベルアップどんどん行きたくなってきた!
うう、こんなはずじゃあ・・・
PSEバーストもう我慢できない・・・!
あのーちょっとトイレに・・・って敵だらけじゃん!?
クエストを受注した今日も健康、体調も万全ね!
クエストに途中参加さっきトイレも済ませてきたからいつでも大丈夫よ
メンバー
自分がレベルアップ別の方のレベルもアップしてきてるんですが、そこは大丈夫なんですかね・・・?
仲間がレベルアップお、おめでとう
回復してもらった気にかけてくれてありがとう、大丈夫よ
補助してもらった動きが変?べ、別にそんなことないわ
アクション
戦闘不能になった死んだ・・・社会的に
ああ、私の中から温かいものが・・・
これはきっと血ね・・・
復活した持っててよかった携帯トイレ!
残りHPが30%未満漏れる漏れる漏れる漏れる!
残りHPが10%未満い、今ちょっと出ちゃった!
回復アイテム使用こういうときの薬が確かこのへんに
レアアイテム取得そんなことよりどこか用を足せる場所はないかしら・・・?
小ダメージそわそわ
中ダメージびくっ!
大ダメージ下腹部は押さないでぇ・・・
アタックぷるぷる
フォトンアーツ発動この私のやり場のない苦しみを受け取れ!
ジャストガード成功心に隙をさらしたら漏れる!
緊急回避時正直この戦場からミラージュエスケープしたいよ!
スキル発動膀胱に溜まったのを腎臓から再循環させるイメージ!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント