スレ1の868

イベント
クエスト開始時じゃじゃーん!私だよーん!
クエストクリア時早くお家に帰ってご飯作らなきゃ!
Eトライアル発生何か始まったよー?
Eトライアル成功やったね!
Eトライアル失敗こんなときもあるよー
PSE発生なにかきちゃったよ?
PSEレベルアップこれは・・・?
PSEバースト何?お祭り?お祭りー!?
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ私ったらまーた強くなっちゃったよー!
仲間がレベルアップおめでとう!私もがんばるよー!
回復してもらったありがとう!これでまだまでいけるよ!
補助してもらった力が湧いてくるよ!
アクション
戦闘不能になったあう、もうだめ・・・
復活したあれれ?夢ー?
残りHPが30%未満くらくらするよ・・・?
残りHPが10%未満うう・・・、ひどいよ・・・
回復アイテム使用まだまだやられるわけにはいかないよー!
レアアイテム取得なーんかいいもの拾っちゃったー!
小ダメージやったなー!
中ダメージいててっ・・・!
大ダメージやめて?いたいよ?
アタックとう!
フォトンアーツ発動必殺だよー!
ジャストガード成功どうしたのー?届いてないよ?
緊急回避時うわわっ、危なっ!
スキル発動とっておきだよー!
ショートカットワード
1

メッセージ

軽めに

コメント