あなたは死にたがり?

イベント
クエスト開始時君は僕を殺してくれるのかい?
クエストクリア時今日も僕は死ねなかった。残念だよ
Eトライアル発生これなら僕は死ねるのかな?
Eトライアル成功また死ねなかったよ・・・
Eトライアル失敗・・・残念ながらこの程度じゃ僕は死なないんだよ。
PSE発生聞こえるだろう?死の足音が
PSEレベルアップ僕は今地獄への階段を登っているのかも、いや、昇っているのかもね
PSEバーストここでなら僕は死ねる!!
クエストを受注したここが僕の墓場だ!
クエストに途中参加やっほー、死にたがりの僕だよ
メンバー
自分がレベルアップ死にたいだけなのにどんどん強くなってしまう。ジレンマだね。
仲間がレベルアップおめでとう、その調子で強くなって君が僕を殺してくれよ
回復してもらったそれが攻撃だったら僕は間違いなく死んでいたね
補助してもらったありがとうと言っておく!ありがとう!
アクション
戦闘不能になったふっ・・・やっと死ねた・・・!!
復活したつまらない殺し方してくれたね・・・
再生しちゃったよ
残りHPが30%未満ほら、もっとだよ!
もっと僕に攻撃してみせるんだ!!
残りHPが10%未満いいねいいねぇ!
もう少しがんばろうよ!!
そうすれば僕は死ねるんだからさぁ!!
回復アイテム使用あーあ、手が滑っちゃった
レアアイテム取得レアかい?君は僕を殺してくれるかい?
小ダメージ塵も積もれば山となる。もっとがんばってみようよ
中ダメージいい攻撃だね!
でも僕を殺すにはあと少し足りないかなぁ・・・
大ダメージ!!もう少しだよ!
もう少しで僕を殺せるよ!!
ほらほらほらほら!!
アタックもうがんばれないのかい?
じゃあ今ここで死になよ
フォトンアーツ発動つまらない君に殺されるつもりはないよ
ジャストガード成功どうしたんだい・・・
そんなんじゃ僕を殺せないよ。
あまりがっかりさせると殺しちゃうよ・・・?
緊急回避時避けられる攻撃っは死ぬに値しないね。
残念だ
スキル発動死ぬということがどういうことか、君ちょっと僕に教えてくれない?
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント