ソード使い

イベント
クエスト開始時<me>、いざ参らん
クエストクリア時此度の戦も楽しめたぞ
Eトライアル発生何奴!?
Eトライアル成功この<weapon>に断てぬもの無し!
Eトライアル失敗負けを重ねて強くなればいい、拙者はそうして過ごしてきたのだ。
PSE発生ぴ、ぴーえすいー?なんだそれは!?
PSEレベルアップほう、れべるあっぷ?したようだぞ!
PSEバーストこい!相手になってやろう!!
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ巡る!力が巡る・・・!
仲間がレベルアップこれはめでたい!
回復してもらったかたじけない!
補助してもらったすまぬ・・・!
アクション
戦闘不能になった・・・無念・・・!!
復活した無念と未練により拙者、地獄より今舞い戻った!
残りHPが30%未満不覚っ・・・!
残りHPが10%未満っ・・・深手を負ってしまった・・・!
回復アイテム使用まだ死ねぬのでな
レアアイテム取得これが宝剣・・・?
小ダメージいい攻撃だ!
中ダメージなかなかの太刀筋・・・
大ダメージくっ・・・
アタックその命頂戴する!
フォトンアーツ発動奥義<pa>!
ジャストガード成功この刀身に防げぬもの無し。出直してこい!
緊急回避時いい攻撃だが当たらなければ意味がないな。
スキル発動使わせてもらおう・・・<skill>!!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント