「じい」キャラ

イベント
クエスト開始時若!今回ばかりはこの爺もお供致しますぞ!
クエストクリア時見事なお手際、この爺感服致しましたぞ!
Eトライアル発生これは一大事に御座いまするな!
Eトライアル成功まるでお父君のお若い頃を思い出しまするなぁ・・・
Eトライアル失敗なんたる醜態!若!今日という今日は・・・
い、いない!?若ァ!
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注した若、民草の実情を知り見聞を深める事が肝要に御座いまするぞ。
クエストに途中参加えぇい下がれ下がれ下がりおろう!
こちらにおわすお方をどなたと心得るか!
メンバー
自分がレベルアップこの<me>、まだまだ若い者には遅れを取りませぬぞ!
仲間がレベルアップ若も一段とご立派になられましたなぁ・・・
回復してもらった老いぼれ扱いは無用に御座る!
補助してもらった
アクション
戦闘不能になった若、これにて暇を頂戴致しまする・・・
爺は幸せに御座いました・・・
復活したぬぁぁ!
若を放って冥土に逝ってはご先代に申し訳が立たぬ!
残りHPが30%未満この程度の傷は、掃いて捨てる程負うて参りましたわ!
残りHPが10%未満ご先代様!
まだ!まだお迎えには早う御座いますぞ!
回復アイテム使用こっそりとこれをやるのが楽しみで御座いましてな・・・
レアアイテム取得
小ダメージ
中ダメージ
大ダメージ
アタック
フォトンアーツ発動若ァ!よっく御覧召されぃ!
これがご先代様より賜りし秘伝の技に御座いまするぞ!
ジャストガード成功貴様ごとき木っ端に、若のお手を煩わせるまでも無いわ!
緊急回避時ぬぁぁ!寿命が縮まったらいかが致すか!
スキル発動
ショートカットワード
1

メッセージ

再放送の暴れん坊将軍見て思い付いた「じい」キャラAW

コメント