未来の歴史家志望だった人っぽく

イベント
クエスト開始時恒久的な平和なんて人類の歴史にはなかった。
クエストクリア時要するに私の希望は、高々数十年の平和なんだ
Eトライアル発生へえ、そいつは一大事
Eトライアル成功勇戦と評してくれたか・・・。
Eトライアル失敗わが部隊は現在のところ負けているが、要は最後の瞬間に勝っていればいいのだ
PSE発生どうやら、うまく行きそうだな
PSEレベルアップただし、ゆっくりとしかも整然に
PSEバースト気づいたな・・・、だが、遅かった
クエストを受注したもうすぐ戦いが始まる。
ろくでもない戦いだが、それだけに勝たなくては意味がない。
クエストに途中参加うまい紅茶を飲めるのは生きている間だけだから、みんな、死なないように戦い抜こう。
メンバー
自分がレベルアップ運が良かった。それだけではないが、とにかく運がよかった
仲間がレベルアップ努力による進歩のあとが顕著だね
回復してもらった大丈夫だよ。
無理するのは私の趣味じゃない。
心配してくれてありがとう
補助してもらった敵一匹が年金いくら分になるか
アクション
戦闘不能になったごめん、フレの名前とか。
ごめん、チームの人の名前とか。ごめん、みんな・・・。
復活した生命のさしいれ、ありがとう
残りHPが30%未満頭を掻いてごまかすさ
残りHPが10%未満何とまあ、まずい戦いをしたことか
回復アイテム使用危ないことをしちゃいけないと、いつも行ってるだろう?
レアアイテム取得ありがとう。何と言うか・・・
何と言ったらいいのか・・・何と言うべきか・・・。
小ダメージ用心しても、だめなときはだめさ
中ダメージ下衆の勘ぐりに付き合っていられるか!
大ダメージ血まみれ<me>になってしまった・・・。
アタック蜂蜜とレモンとお湯を抜いてくれ
フォトンアーツ発動もしもし、こちら葬儀屋……
ジャストガード成功超過勤務、ご苦労さま
緊急回避時正しい判断は、正しい情報と正しい分析の上に、はじめて成立する
スキル発動WB装填@4!WB後、全員で集中砲火!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント