仮面ライダー

イベント
クエスト開始時仮面ライダー!BLACK !!
俺は太陽の子! 仮面ライダーBLACK! RX!!
クエストクリア時<かくして、<ar>の平和は守られた。戦え、仮面ライダーBLACK RX!!>
Eトライアル発生現れたな、ゴルゴム!
子供達のムササビにかけた夢と期待を裏切り、命まで取ろうと企んだおまえを許すわけにはいかんぞ!
<ar>をクライシスランドに!?
そうはさせん!
<ar>はこの仮面ライダーBLACK RXが守る!!
Eトライアル成功腐ったマグロが山積み……?
Eトライアル失敗ひとみちゃん! ひとみちゃん!!
……ヴァアアアアーーッ!!
PSE発生この怪しい気配……
きっとゴルゴムの仕業に違いない!
PSEレベルアップこの歌は、仮面ライダーBLACKの…!?
PSEバースト<その時、不思議な事が起こった!>
クエストを受注したゴルゴムめ、お前達の好きにはさせんぞ!
クエストに途中参加クライシス、この俺が許さんッ!!
メンバー
自分がレベルアップ腐ったマグロが山積み……?
仲間がレベルアップ君の真っ直ぐな瞳を信じよう!
回復してもらったありがとう、克美さん!
補助してもらったありがとう、杏子ちゃん!
アクション
戦闘不能になったヴァアアアア!!
復活したこの世に光がある限り、俺は何度でもよみがえる。貴様のよ うな悪の使者を倒す為に!
残りHPが30%未満すごい粘着力だ……!
残りHPが10%未満お前らの操り人形になってたまるかーっ!!
ウワァァーッ!!
回復アイテム使用バイタルチャージ!
レアアイテム取得馬鹿な! なぜ怪魔界に日本列島があるんだ!?
小ダメージウワッ!
中ダメージウワァッ!!
大ダメージやめるんだ信彦!!
信彦ーッ!!
アタックトゥアッ!!
フォトンアーツ発動ライダー<pa>!!
RX! <pa>!!
ジャストガード成功<t>! お前の目論見どおりにはさせんぞ!!
緊急回避時危ないっ!
スキル発動キングストーンフラァッシュ!!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント