【巨躯】さん

イベント
クエスト開始時我は【巨躯】 ダークファルス【巨躯】
クエストクリア時諸君らの健闘を称え、今回は引いてやろう!
Eトライアル発生全力で潰すのみ
Eトライアル成功戦う意思なき者は討つに値せず!
Eトライアル失敗面白い 面白いぞ烏合
PSE発生我が眷属よ ここへ
PSEレベルアップ集え眷属 一握の闇となれ
PSEバースト長く長く楽しませてもらうぞ!
クエストを受注したこの身体が求めている!強き者との戦いをな!
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ刮目せよ 我はダークファルス・エルダーなり
仲間がレベルアップその姿は新しい容れ物だな?
回復してもらった感謝感激痛み入る!
補助してもらったくふっくふふっふははは!!
アクション
戦闘不能になったふ…ふはは……ふはははッ!この我を押し返したか…!
復活した此処は………我は………?
残りHPが30%未満くふふっ…くふふふっ!素晴らし闘争だ…!
残りHPが10%未満いいぞ!楽しいぞ!!
回復アイテム使用これならどうだ
レアアイテム取得くふふっふははははっ!
小ダメージいいぞいいぞ
中ダメージおおう・・・
大ダメージくふっくふふふっ…!滾るぞ!!
アタックハァァァァ!!
脆弱!!
烏合!
フォトンアーツ発動耐えてみせよ 破滅の一撃
応えよ深遠、万象破砕のその力を
応えよ深淵!我が力を!!
ジャストガード成功良きたぎる闘争よ
緊急回避時弁えよ!!
無味!!
スキル発動無能浅薄脆弱ぶり、弁えよ ハッハッハ
とくと知れ!我が力!!
ショートカットワード
1

メッセージ

君たちも【巨躯】さんに憑依されよう

コメント