対DF戦専用

イベント
クエスト開始時アークスの力見せてやろうぜ!
クエストクリア時俺は生きてるぞヒルダーーーーーーーーッ!
Eトライアル発生
Eトライアル成功
Eトライアル失敗
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップ
回復してもらったありがとう!全員で生きて帰るぞ!
補助してもらった勝機が見えてきた…!
アクション
戦闘不能になった何度殺したって…無駄だ…
復活した俺には仲間がいるからな!
残りHPが30%未満さすがに強いな
残りHPが10%未満どうした!仕留めきれてないぜ!
回復アイテム使用仕切りなおしだ!
レアアイテム取得何度目だアダマン
小ダメージこのくらい舐めときゃ治るぜ
中ダメージどうした?この程度か?
大ダメージぐっ…!折れやがった
アタックさっさとくたばっちまえ!
フォトンアーツ発動俺たちは負けられない!
ジャストガード成功くらってたまるか!
緊急回避時
スキル発動
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント