スレ2の85

イベント
クエスト開始時/ci1 4 /toge 精々頑張りなさい
クエストクリア時/ci2 1 /mn16 ふん…やるじゃない
Eトライアル発生何よ!聞いてないわ!
Eトライアル成功この程度造作もなくてよ
Eトライアル失敗何よ…最悪じゃない
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注したほら…ぼさっとしてないで行くわよ!
クエストに途中参加/ci2 1 /mn16 邪魔するわよ
メンバー
自分がレベルアップふふん、当然よ
仲間がレベルアップふ~ん…やるじゃない
回復してもらったあら、気が利くわね
補助してもらった礼はいわなくてよ
アクション
戦闘不能になったこの私が…
復活した遅いじゃない!…ありがとう
残りHPが30%未満痛いじゃない!
残りHPが10%未満何よ!
回復アイテム使用使うわよ
レアアイテム取得あら、私にぴったりじゃない
小ダメージ…っ!
中ダメージぐっ!
大ダメージきゃぁ!
アタック
フォトンアーツ発動
ジャストガード成功
緊急回避時ぬるいわ
スキル発動ひれ伏しなさい!
ショートカットワード
1

メッセージ

自キャラ晒してみる、>>72の二番煎じぽいけど結構前から使ってるAWです

ちなみに友人からキャラが女王様みたいと言われたのでそれを意識してます

コメント