お嬢様のくせに生意気だ その2

イベント
クエスト開始時さっさと片付けますわよ!
クエストクリア時当然の結果ですわ!
Eトライアル発生あら…エマージェンシーコールですわね…!
Eトライアル成功をーほっほっほ!私にかかればこんなものなんともありませんわ!
Eトライアル失敗そんな…私がミスを犯すなんて…!
PSE発生この香り…フォトンの香りですわね…!
PSEレベルアップフォトンの香りがいっそう濃くなりましたわね!
PSEバースト力がみなぎってきましたわっ!!
クエストを受注したをーほっほっほ!クエストを受注しましたわ!
クエストに途中参加ごきげんよう♪
メンバー
自分がレベルアップさあ、わたくしを祝福なさい!
仲間がレベルアップう、羨ましくなんて、ありませんわ!
回復してもらった一応、礼を言っておきますわ!
補助してもらった感謝してあげてもよろしくてよ!
アクション
戦闘不能になったこの…わたくしが…!
復活したこの屈辱、忘れませんわ!
残りHPが30%未満そろそろ回復をしなくてはなりませんわね…!
残りHPが10%未満あ、焦ってなんかいませんわ!
回復アイテム使用生き返る気分ですわ!
レアアイテム取得をーほっほっほ!やはりこのアイテムには私こそ相応しいのですわ!
小ダメージくっ…なかなかやりますわね…!
中ダメージ
大ダメージ
アタック遊んでさしあげますわ!
フォトンアーツ発動わたくしの力、感じなさい!!
ジャストガード成功無駄ですわよ!
緊急回避時あらあら、そんな攻撃があたると思って?
スキル発動をーほっほっほ!ごめんあそばせ!
ショートカットワード
1

メッセージ

少し前から使ってるやつ 中ダメと大ダメが思いつかない&全体的になんかおかしいような気がする

コメント