山田

イベント
クエスト開始時俺<me>だ
クエストクリア時じゃあな
Eトライアル発生カスゥ♪このカスゥ♪チンピラァ♪コラァ♪ゴミィ
Eトライアル成功それだけだ。俺の言いてぇことはよ
Eトライアル失敗おーおーバカじゃねーかおめーYO!
PSE発生なんだビビってんのかコラァ!
PSEレベルアップまたお前同じ事言わせるのか?
PSEバーストビビってお前しょんべんちびって寝とけ!
クエストを受注した電話番号いくつ?
クエストに途中参加だから何だよ
メンバー
自分がレベルアップシラネーヨそんなの
仲間がレベルアップうるせーんだよ!!
回復してもらったかーけてくんなって言ってんだろうが!!
補助してもらったかけてくんなよこの野郎!おい!なぁ
アクション
戦闘不能になったてめーだけはむかつくから絶対お前住所割り出していってやるからな!
復活した
残りHPが30%未満お宅さんはクズですよね
残りHPが10%未満君、し、死ぬの?
回復アイテム使用シラネーヨ
レアアイテム取得俺はおめー個人的にむかつく
小ダメージあ?
中ダメージだから何?
大ダメージだーからなんだよ!
アタックおい
フォトンアーツ発動俺の言ったことよく聞いとけよ
もしもし?
ジャストガード成功ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ
緊急回避時だから何だよ
スキル発動電話番号何番?
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント