無気力系

イベント
クエスト開始時うえーい、いっきまーす
クエストクリア時うーい、おつぽーん
Eトライアル発生なになに?サインならお断りだけど
Eトライアル成功あーこりゃ余裕っすわ
Eトライアル失敗うぇーい(白目)
PSE発生えなに?滅亡するの?
PSEレベルアップなにこれ?やばい?もしかしてやばい?
PSEバーストちょっなになに?なんなの?
クエストを受注したうけまーすー
クエストに途中参加うぃーすー
メンバー
自分がレベルアップちょ、みてこれほら。みてよこれほら
仲間がレベルアップおめおめーおめっとー
回復してもらったおおーセンキュー
補助してもらったありがとーん
アクション
戦闘不能になった死んだー
復活した生き返ったー
残りHPが30%未満やばっメイトのむからちょっとまって
残りHPが10%未満死ぬからやめてー
回復アイテム使用はいはーい回復が通りまーす
レアアイテム取得なぁにこれぇー
小ダメージ頭打った
あしくじいた
中ダメージいてー
小指をタンスにぶつけた
大ダメージちょ、痛っ、痛い痛い、脛はやめて
超いてー
アタックはいどーん
痛いと思うけど
はいよっごめんよっと
フォトンアーツ発動どかーん
唸れ俺の拳とかー
はいはい邪魔邪魔、邪魔邪魔よー
ジャストガード成功やるきあるんすかー
はいはい無駄無駄無駄ー
緊急回避時どこねらってんすかー
あっぶねー
スキル発動とっておきー、とりあえず食らっていけばいいんじゃないの
目覚めろ俺の力とかそんな感じのものー
<sk>っていうんだってさこれ
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント