球磨川禊

イベント
クエスト開始時『ここはお手並み拝見といこうかな』
はじめましてめだかちゃん、僕だよ。
クエストクリア時僕の負けだよ、悔しいなあ幸せだなあ!
『また勝てなかった』
『どうして勝てないんだ』
『僕は』
Eトライアル発生『え~、モブキャラのみなさんこんにちは』
『どうしました個性なきみなさん!』
『怪我はありませんかその他大勢のみなさん!』
見せてあげるよ
不幸が幸福を凌駕する
歴史に残る衝撃映像を
Eトライアル成功『ぬるい友情・無駄な努力・虚しい勝利
  それが僕達マイナス13組のモットーだよ』
『僕はただなかったことにしただけさ』
『僕はただ好きなだけさ スリルとリスクで神経を削る 分の悪い賭けって奴がね』
Eトライアル失敗『受け入れることだよ』
『不条理を』
『一度の敗亡でおれるような心を』
『僕はもってないんだよ』
PSE発生『うおっ』
『気持ち悪っ――』
PSEレベルアップ『なんならこれも僕が戻してあげようか』
『ハリーアップ!』
PSEバースト『君は勝って格好よく死ねばいい』
『パンツ?』
『見せてくれるの?』
クエストを受注した『今ここに第3勢力』
『裸エプロン同盟の設立を宣言する!!』
クエストに途中参加『久しぶりっ』
『僕だよ』
メンバー
自分がレベルアップ『僕は地球上で一番弱い生き物だ』
仲間がレベルアップ『おめでとう』
『きみの笑顔はもっと可愛いぜ』
『僕といれば君は世界一不幸になれる』
回復してもらった『助けに来てくれてありがとう』
『その甘さ』
『嫌いじゃあないぜ』
補助してもらった嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!主役を張れるって証明したい!!
アクション
戦闘不能になった『死体はロッカーにでも入れておいて』
『どうして勝てないんだ』
『僕は』
『僕のはじまりの過負荷を取ってくるよ』
復活した/toge 『It's』
『All Fiction!!』
『大丈夫』
『一人で立てる』
残りHPが30%未満『僕は敗者として君をおおいに讃えるよ』
こいよ友達思い
君たちの友情なんか鼻で笑ってやる
残りHPが10%未満『嫌だよ』
『死にたくない』
『鎖骨が折れて肺に突き刺さったかなー』
『一生後遺症が残るなーこれは!』
回復アイテム使用『現実を虚構にする。それが僕の大嘘憑きだ』
『…好意を踏みにじられるのも慣れてる』
レアアイテム取得『得るものは大きかったね』
『女子は全員裸エプロンで』
『僕に傅け』
小ダメージ『僕は死んでも死にたくない』
『僕』
『わざと負けたげよっか?』
中ダメージ『僕は被害者だ』
『…やれやれ』
『目の前にいる僕を無視するなんて酷いなあ』
大ダメージ『今日ばかりは小細工抜きだ』
アタックのいて。
『「魔獣をも殺す刀を」』
『僕は悪くない』
フォトンアーツ発動『自分は死なないと思った?』
『甘ぇよ。』
『お前』
『トランプとか武器にしてそうな顔だよな(笑)』
遠慮なく使わせてもらうぜ僕の始まりのマイナス
[却本作り]
ジャストガード成功『大嘘憑き』
『君の攻撃をなかったことにした。』
『きみの制服は明日から裸エプロンだ』
『百年かけても君には僕を止められない』
緊急回避時『僕の気配を無かった事にしました。』
『うん』
『参った!』
『僕の負けだよ』
『甘ぇよ』
スキル発動/toge 『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
『正しくなくても卑しくても!』
それでもへらへら笑うのが過負荷だ!!
『「人生はプラスマイナス0だ」っていう奴は決まってプラスの奴なんだ』
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント