阿部高和

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/540/543
要約くそみそテクニック
イベント
クエスト開始時や ら な い か
クエストクリア時ん?もうかい?意外に早いんだな
Eトライアル発生
Eトライアル成功
Eトライアル失敗
PSE発生男は度胸!何でも試してみるのさ
PSEレベルアップほら 遠慮しないで攻撃してみろよ
PSEバーストクソまみれでやりまくるのもいいかもしれないしな!
クエストを受注した男は度胸!何でも試してみるのさ
クエストに途中参加俺はクエスト中だって構わず参加しちまう人間なんだぜ
メンバー
自分がレベルアップこんどは俺の番だろ?
仲間がレベルアップよかったのかホイホイ上がって
回復してもらったうれしい事やってくれるじゃないの
補助してもらったそれじゃあとことん喜ばせてやるからな
アクション
戦闘不能になったきっといい気持ちだぜ
復活した今出したばかりなのに精力絶倫なんだな
残りHPが30%未満俺の中にどんどん入ってくるのがわかるよ
残りHPが10%未満いいぞ…よくしまって吸いついてきやがる…!
回復アイテム使用ああ…つぎはションベンだ
レアアイテム取得俺の<t>を見てくれ こいつをどう思う?
小ダメージだろうな 俺も初めてだよ
中ダメージこのぶんだと相当がまんしてたみたいだな
大ダメージ腹ン中がパンパンだぜ
アタックやらないか
フォトンアーツ発動このままじゃおさまりがつかないんだよな
ジャストガード成功しっかりケツの穴を 閉めとかないとな!
緊急回避時なにイ?こんどはウンコォ?
スキル発動ドピュッ!!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント