スレ1の585

イベント
クエスト開始時焦るんじゃない…俺は腹が減っているだけなんだ
クエストクリア時ラストの2体……あれが効いたな
Eトライアル発生うわぁ、なんだか凄いことになっちゃったぞ
Eトライアル成功俺にお似合いなのはこういうモンですよ
Eトライアル失敗ーんだな…出鼻をくじかれた
PSE発生なんだか縁日みたいだ
PSEレベルアップふぅ これじゃサウナだ
PSEバーストうおォン 俺はまるで人間火力発電所だ!
クエストを受注したどこでもいい めし屋はないのか
クエストに途中参加ええい、ここだ!入っちまえ!
メンバー
自分がレベルアップ俺は奇妙な満足感を味わっていた
仲間がレベルアップがんばれがんばれフトシ!ファイトファイトフトシ!
回復してもらったレスタの味って男の子だよな
補助してもらったうう~
こいつは骨身にしみるぅ
アクション
戦闘不能になったがああああああ
復活したムーンアトマイザー
ギリギリ滑り込みセーフだ
残りHPが30%未満腹もペコちゃんだし、メイトでも飲んでひと息つくか
残りHPが10%未満腹の中がキレイにすっからかんだ
回復アイテム使用このわざとらしいメイト味!
レアアイテム取得ほー
いいじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので
小ダメージうー
中ダメージずいぶんいっちゃったな
大ダメージ痛っイイ
お…折れるぅ~~
アタックぉォン!
フォトンアーツ発動<pa>!そういうのもあるのか!
ジャストガード成功
緊急回避時それ以上いけない
スキル発動
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント