ゲッテムハルト風

イベント
クエスト開始時おら、いくぞシーナ!とろとろするんじゃねェ!
クエストクリア時シーナぁ!何ごちゃごちゃ話してやがる!さっさと来い!
Eトライアル発生うざってェ
Eトライアル成功ああ、いいぜ、楽しいぜェ。十年前に似た空気だぜこれは!
Eトライアル失敗いい加減にしろシーナァ!!
PSE発生あの仮面野郎は何処だ、アイツを出せ
PSEレベルアップ今オマエに用はねェんだよ!それよりもダーカーだ!
PSEバースト祭りに乗り遅れるなよ?
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップもっともっと愉快にしてやりてェな!
仲間がレベルアップ・・・ん、順調だな。イイ感じだ。その調子でおいしく育てよ。
回復してもらった・・・チィ
補助してもらった頼りになるのは己の力のみだぜ?
アクション
戦闘不能になったどういうことだシィーナァ!
復活したシィーナぁ!!
残りHPが30%未満おいシーナぁ!
残りHPが10%未満やめろシーナぁ!!
回復アイテム使用これはメインディッシュだからな。
レアアイテム取得シーナァ!これタルナーダァ!!
小ダメージやめろやめろ!無駄だシーナ!
中ダメージオモシロすぎんだろ。あァ?
大ダメージああ・・・・・・・不愉快だ、うざってェ・・・!
アタックひっこんでろ。
フォトンアーツ発動おらおらどうしたァ!
ジャストガード成功つまんねェぞ!
緊急回避時もっと気張れよ!
スキル発動オマエは好きなように踊っとけ。美味しくなったら食べてやるよ。
ショートカットワード
1

メッセージ

シィーナァ!!

コメント