スレ1の587

イベント
クエスト開始時我の足元で死ぬ権利をくれてやろう!
クエストクリア時今はアークスをしているが、そうでなかったら我はパン屋をやりたかったのだ・・・。
Eトライアル発生我が刃を受けるに値する敵か!?
少しは骨のある敵だろうな!?
Eトライアル成功後1ダース位は追加があっても良いぐらいだな!
まぁまぁではあるが、まだ足りぬな!
Eトライアル失敗このような失態、二度は罷りならぬぞ・・・
PSE発生ほう、好機が舞い込んできたか?
戦場にも幸運というものはあるものだな!
PSEレベルアップ戦場の空気が変わったか・・・よい兆候だ
大気が歓喜に打ち震えているわ。
PSEバースト敵は全て我に回せ!暇を持て余していたところだ!
クエストを受注した次の戦場は此処か、良いだろう。
クエストに途中参加割り込みは些かはしたないが、敵は全て戴いていくぞ!
メンバー
自分がレベルアップより力が増していく・・・。
仲間がレベルアップせいぜいその得た力を、無駄に散らさぬようにする事だな!
回復してもらった・・・やはり礼は言うべきか、すまんな。
補助してもらった敵との殺し合い、フェアとは言えぬが助力は謹んで受けよう。
アクション
戦闘不能になった戦場で散るは我が誉れなり・・・。
復活した機会を得た事には感謝しよう、敵を粉砕する機会をな!
再び刃を振るう力を得た事、是幸い也!
残りHPが30%未満まだだ、まだ我が刃は折れていないぞ!
残りHPが10%未満命の炎は散る間際こそもっとも輝く!
回復アイテム使用
レアアイテム取得この逸品は新たな我が武具となりうるか・・・?
小ダメージこの程度で我を止められると思うたか!?
中ダメージなかなか良い一撃を持っているな!
大ダメージ実に良い一撃だ、だが我はまだ死んでおらぬぞ!!
アタック我が刃の前に無残に散るか!?
私の刃が獲物を求めている、次は貴様か!?
動かなくなるまで切り刻んでやろう
フォトンアーツ発動余りこういう手は好かぬが・・・たまには良かろう。
我が刃で直々に砕いてやれぬのは残念だな!
ジャストガード成功その程度で我が防御、抜けると思うたか?
緊急回避時赤子でも当たらぬわ!
スキル発動生き延びてみせよ、次の刃を喰らう為にな!
何人も逃れることはできんぞ!
ショートカットワード
1

メッセージ

ええのんか・・・そんなに厨二病がええのんか!?オレニマカセローバリバリ

コメント