DIO

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/640
要約ジョジョの奇妙な冒険
イベント
クエスト開始時
クエストクリア時このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!
Eトライアル発生
Eトライアル成功
Eトライアル失敗
PSE発生
PSEレベルアップ「世界(ザ・ワールド)」ッ! 時よ止まれ!
PSEバースト時は動き出す
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!
仲間がレベルアップおまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
回復してもらったなじむ 実に! なじむぞ
補助してもらったンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ
アクション
戦闘不能になったば…ばかなッ!こ…このDIOが…!このDIOがァァァァァァ~ッ!!
復活した
残りHPが30%未満このこぎたない手でさわるな!と言ったんだ マヌケがッ
残りHPが10%未満カエルの小便よりも…下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこの俺に!いい気になるなよ!
回復アイテム使用メイト!飲まずにはいられないッ!
レアアイテム取得俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!
小ダメージ
中ダメージ
大ダメージ猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよ
アタックWREEYYY
フォトンアーツ発動ロードローラーだッ!
ジャストガード成功貧弱!貧弱ゥ!
緊急回避時無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
スキル発動このままッ!!親指を!こいつの!目の中に…………つっこんで!殴りぬけるッ!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント