ドラえもん

出典元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1345690200/860
要約ドラえもんの暴言集
イベント
クエスト開始時めっためたにしてやるぞっ
クエストクリア時こんなばかなことかく人は、ほんもののばかにちがいない
Eトライアル発生じつにくだらないことで、大騒ぎするんだな
Eトライアル成功なんだ、いつものパターンか
Eトライアル失敗後で。今なんだかだるい
PSE発生マジだぜ!!
PSEレベルアップある意味ではしあわせな人だ
PSEバーストさてこのへんで一発音楽でもいってみようか
クエストを受注したあんちきしょう、きょうというきょうは
クエストに途中参加よりごのみできる身分か
メンバー
自分がレベルアップ早くひき金をひけよ
仲間がレベルアップ当人が満足なら、いいことだ
回復してもらったきみはじつにばかだな
補助してもらった日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!
アクション
戦闘不能になったしかもこんなよわい物を、あわれな物を、おろかな物を・・・・・・
復活したいえ、もっときたないの
残りHPが30%未満もともと悪かった頭が、いっそうパーに
残りHPが10%未満フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ
回復アイテム使用ねむらなくてもつかれないくすり
レアアイテム取得モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?
小ダメージちょっとさわっただけで感じちゃうんだ
中ダメージプーックスクス
大ダメージやろう、ぶっころしてやる
アタックのろまだ!ぐずだ!
フォトンアーツ発動じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか
ジャストガード成功かわいそうに。頭がおかしいのね
緊急回避時アホかきみは
スキル発動邪魔者は消してしまえ。すみごこちのいい世界にしようじゃないか
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント