スレ2の30

イベント
クエスト開始時よろしくおねがいします。
クエストクリア時お疲れ様でした
Eトライアル発生む!?曲者!!
Eトライアル成功おっつーん
Eトライアル失敗おーのー
PSE発生これなんだと思う?
これミキプルーンの苗木
PSEレベルアップPSEがあがったみたいよ、ほら、これみてほらPSE
PSEバーストここですかさずレアドロップ率アップ使用!!
クエストを受注した
クエストに途中参加おじゃまします
メンバー
自分がレベルアップありがとう
仲間がレベルアップおめでとー!おめでとー!
回復してもらったこれが天の恵み!
補助してもらったこれが神の加護!
アクション
戦闘不能になったごめんしにました
復活したごめんいきかえりました
残りHPが30%未満ちょっとやめて
残りHPが10%未満しぬってほんと
回復アイテム使用回復ー
レアアイテム取得ほらみてこれほら、レアだよレア
小ダメージウゲフッフベララゲー!!
中ダメージウヒョヒョヒョイフフゥウッーー!!
大ダメージショワンショショーウィィイィイー!!!
アタックわっしょい
フォトンアーツ発動もひとつわっしょーい
ジャストガード成功はいまた来たまえ~
緊急回避時素晴らしく運がないな~君は~
スキル発動目にものを見せてあげよう
ショートカットワード
1

メッセージ

オートワードよくわからん

コメント