老戦士

イベント
クエスト開始時身体は老いても、心はまだまだ現役!戦場へ向かおうぞ!
クエストクリア時この老体も、まだまだ捨てたものではないな
Eトライアル発生はっはっはっ!なんでも来るがよい!
Eトライアル成功わしゃあはまだまだ老人ホームにいかんぞ!
Eトライアル失敗わしも老いたものだ・・・
PSE発生おおっこれはこれは・・・
PSEレベルアップほう・・・
PSEバースト血が沸く!長らく忘れていた感覚が蘇ってきたぞ!!
クエストを受注した
クエストに途中参加老いぼれでも参加していいかね?
メンバー
自分がレベルアップまだまだ若いもんには負けられんのでな
仲間がレベルアップその調子で夢を追い給え若者よ
回復してもらったおお・・・ありがたい
補助してもらったほう・・・お主やるな!
アクション
戦闘不能になったっ・・・!不覚・・・!!
無念なり・・・
老いには・・・勝てぬか・・・
復活したこの程度で倒したと思ったか・・・?
この世に未練を残してしまってな、地獄より舞い戻ってきたわい
もっと老体を勞らんか・・・
残りHPが30%未満・・・いい太刀筋だ・・・がふっ・・・
残りHPが10%未満うぐっ・・・三途の川が見えるぞ・・・
回復アイテム使用そろそろ本気を出すかのう!
これが熟練の回復!
レアアイテム取得老人へのサービスか?嬉しいのう
れあ・・・あいてむ?なんだこれは・・・?
小ダメージなかなかの攻撃だのう
中ダメージまったく・・・最近の若いもんは礼儀がなってないのう
大ダメージくっ・・・さすがに効くのう・・・
アタック受けてみせよ!
老いぼれアターック!
隙あり!
フォトンアーツ発動この攻撃、お主はどう捌く?
熟練の技を見よ!
誰が老害じゃ!このガキんちょが!
ジャストガード成功老いぼれなら倒せると思ったか?甘いわ!
緊急回避時どうした小童?当たってないぞ?
スキル発動どれ、そろそろ熟練のスキルを見せてやるかのう
ショートカットワード
1

メッセージ

爺系が不足してる気がした

コメント