クローンアークス その2

イベント
クエスト開始時
クエストクリア時
Eトライアル発生
Eトライアル成功私は<me>のクローン体…意識が残っているうちに早く!
Eトライアル失敗
PSE発生
PSEレベルアップ
PSEバースト
クエストを受注した
クエストに途中参加
メンバー
自分がレベルアップ
仲間がレベルアップ
回復してもらった
補助してもらった
アクション
戦闘不能になった私を殺すのが…貴方で良かった
復活した
残りHPが30%未満大丈夫…貴方は間違ってないわ
残りHPが10%未満迷うな!やれええええええええ!
回復アイテム使用な、なんてことを…!
レアアイテム取得
小ダメージしっかりしろ!
中ダメージそう…その調子
大ダメージさすがだわ、やれば、できるじゃない
アタック体の制御が…!
フォトンアーツ発動やめろ!やめろぉぉ!
ジャストガード成功ダーカーに見切られるなんてそれでもアークスなの!
緊急回避時よく見て…必ず当てるの
スキル発動いやあああああ!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント