どかんとでかいの

イベント
クエスト開始時どかんとwwwどかんとwwwどかどかどかんとwwwwでっかいのいっきますよーwwwwwwww
クエストクリア時ではではではではー
Eトライアル発生
Eトライアル成功なんなんですかぁ!!
Eトライアル失敗またきたまえ!
PSE発生面倒だなぁ
PSEレベルアップ変なPSE出ちゃう
PSEバーストバーストです。踊っている場合じゃないですよ酒井さん
クエストを受注したこんにちは
クエストに途中参加よう、相棒!
メンバー
自分がレベルアップいいぞいいぞ!
仲間がレベルアップ良きたぎる闘争よ!
回復してもらったなによ・・・
補助してもらった|il・ ω ・li|調子出てきた
アクション
戦闘不能になったtoge/ 調子が出てきたぜ!!
復活した正直すまんかった
残りHPが30%未満大丈夫か!?
残りHPが10%未満ちっ
回復アイテム使用ブーステッド!これだけは得意なのよね、私
レアアイテム取得[テリオトーに] [感謝を].
小ダメージシーナァ!!
中ダメージシーナァー!!!
大ダメージシィィィナァァァ!!
アタック発破!!
フォトンアーツ発動<t>の肉をとってきてほしいの!ってフランカさんに言われたんだよぉぉぉおお!!
ジャストガード成功フォースはマジダメダメですわー
緊急回避時これだからハンターは()笑
スキル発動俺はモニターの前で溜飲を下げてるぜ!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント