桜満集

イベント
クエスト開始時聴こえる。いのりの歌だ。……こっちだ! 付いて来て!
クエストクリア時ねえ、いのり。僕、初めてヴォイドが使えて良かったかもって思ってる
Eトライアル発生たまには自分らしくないことをする!
ところでどうしてココに来たの? お墓参りじゃないよね?
Eトライアル成功僕は皆のために、この身を汚しきるって決めたんだ
ッッ、はぁはぁはぁはぁはぁ…ゴールだ! はぁ、はぁ、はぁ
Eトライアル失敗颯太の所為じゃないよ
仕方なかった。あの状況は僕にどうこうできることじゃ…
何故だ! 何故、こんな事に
PSE発生善意を善意と名乗ったら、それは悪意だ。
PSEレベルアップ・・・・・・わかった。僕も一緒に行くよ
PSEバーストやれるッ!!僕を信じてよ、涯!
クエストを受注した
クエストに途中参加よろしく!
メンバー
自分がレベルアップ僕は・・・王になる
仲間がレベルアップこれで僕も共犯だね
回復してもらったありがとう、母さん
なんか、初めて会った時みたいだね。ちょっと懐かしいや
補助してもらった僕らは一生……友達だ
いのりだ…… いのりが歌ってる!
アクション
戦闘不能になった僕の王の力があああああああああああ
復活したずっと逃げてきたんだ…。でも!僕は!今こそ僕を、曝け出す!!
残りHPが30%未満……ッ、今の…ッ!? ぁ、ッ!? 無い……服も、ペンも…
くっ、やめろおおぉぉ!!
残りHPが10%未満僕に悪意を向けた人も誰かに愛されて生まれたんだ。
涯ーーーッ!
回復アイテム使用これから僕は君にちょっと怖い事をするよ。でも何も心配しなくていい。危険はないから
レアアイテム取得これはやっぱり、僕が背負うべき罪なんだ。
小ダメージえっ!?ッ、そんな、馬鹿な!
くっ、なんだこれ…そうか、こいつの力って
ぐッ!!
中ダメージはぁっ、ああっ!? うわーーッ、ああ!
ッ!!何を!もうやめてくれぇ!
ダメだ! ダメだ、そんなの
大ダメージ答えろよ、涯! あんたは何ひとつッ!!
うーーあああぁぁぁ!!
うっ、ぐ、が!!うああぁぁぁ!!
アタッククズは区別しなきゃいけないんだ
僕が間違っていた。
優しさになんかなんの意味もない。
フォトンアーツ発動八尋は黙って僕に使われてれば良いんだ!!
今なら答えられる。友達は、武器なんだ。だから僕は、強くなれるんだ!!
黙れよ裏切り者!
ジャストガード成功正義って何? そんなものに、囚われていたら世界は救えない
緊急回避時僕は、その悪意を引き受ける
はぁ、はぁ、はぁ。キッツイなぁ、昨日から逃げ回ってばっかりだ
スキル発動祭が死んだのは君のせいだ・・・
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント