風使い

イベント
クエスト開始時空気の読める風使い<エアマスター>とは私のことだ
クエストクリア時空とはどこまでも広がっている、美しく素晴らしいものだ。そう、この風のように
Eトライアル発生空よ!風よ!私に力を!
Eトライアル成功風が私を呼んでいる。まだまだ私は負けられないのだ。
Eトライアル失敗空は落ちぬよ・・・私が守るし・・・
PSE発生風が呼んでいる!?
PSEレベルアップ空が鳴いている・・・?
PSEバーストえ?今なんて!?
クエストを受注した風が私を呼んでいる。共に行こう、空の向こう側へ
クエストに途中参加風が導くままに、この<me>参戦させていただく。
メンバー
自分がレベルアップおお、風よ!私を強くしてくれるというのか・・・!
仲間がレベルアップ君も風の素晴らしさを理解してくれるのか!
回復してもらったこれは風!?君も風使いなのか・・・?
補助してもらったこの補助は空の色・・・!君も”理解者”なのか・・・?
アクション
戦闘不能になった空が・・・堕ちる・・・
そして風は・・・・・・止んだ・・・
ああ・・・空が青い・・・
こんなに青かったのか・・・空よ・・・
・・・床しか見えぬ・・・
空を見せろ・・・私に空を・・・風を・・・
復活した(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) あひょーい!!
風の導きにより・・・六道より還った!!
スカイパワーは奇跡を生む!そうこのようにな!!
残りHPが30%未満風が止んだ・・・かくなるうえは私自ら風を!
ヒュオオオー!ヒュオオー!
・・・げほっげほっ
残りHPが10%未満風が・・・風が足りない・・・
回復アイテム使用これも風の導きによるものでね。
君もいるかい?どうだい?
レアアイテム取得山に風で嵐だ!
小ダメージもっと風を理解するのだな!
中ダメージなかなかの風・・・!!
大ダメージ君っ、この風を貫くとは・・・何者だァ!
アタックわかったぞ!!
君の弱点は風だァーーーッ!!
ヒュオォー!!
吹き荒べ風よ!!!
この力は空の色ーーーッ!
風のように舞い、風のように吹く!
フォトンアーツ発動風属性の攻撃ーーーッ!!
風を切りながら君を斬る!!
どうだ!!感じるか!!これが風の力!!!
空の素晴らしさよ!!!!
ジャストガード成功空の素晴らしさがわからない君の攻撃等効かないのだ!
この風の加護を理解できるか?
空を理解し風に感謝するときこのような神業を出せるのだ!
緊急回避時風の導きにより当たらないのだ。
風と共に駆け抜ける私にそんなものは当たらぬのだよ!!
見ろ!これが風の力!空の色だ!
スキル発動追い風!!(ワイズスタンス) これがスカイパワーだ!
向かい風!!(ブレイブスタンス) これもスカイパワーだ!
スカイパワーだ!!
ショートカットワード
1

メッセージ

コメント